10年程前に新品で購入し、直近まで使用しています。本体のみの出品です。アダプターで音出し確認済み。ガリやノイズなく、音も購入当初から変わりないかと思います。ライブ現場やレコーディングで、プリアンプ的な役割で使い続けてきました。アンプ購入後は使用頻度が減ってきたので出品します。マイルドにかかる歪みが出音を丸くしてくれてバラードなどでも常にかけれる、一台あるとまとまる名エフェクターだと思います。。初期 A.Y.A Tokyo Japan drivesta。【最初期・シリアル18】Rocky Mount Circle Z’s Drive。BOSS MS3マルチエフェクトスイッチャー。BOSS PS-5 Super Shifter ピッチシフター ハーモニスト。Strymon Mobius ギターエフェクター。LILT / ISP12 マルチボルテージパワーサプライ。tc electronic polytune 3 ギターエフェクター