ローランド RE-301になります。多少ガリ音が鳴ると聞いていますが通常使用に問題は無いと思います。古い物なので調子が悪ければ修理して下さい。BOSS SD-2 デュアルオーバードライブ。購入しましたが使用しないので売却します。即購入OK BOSS Blues D BD-2 ブルースドライバー。Zoom G3n マルチエフェクター。ワンオーナーで程度の良い物を購入しましたが自分は電源も入れておりませんので確認しておりません。LINE6 POD HD300 マルチエフェクター /アダプター付属/美品寄り。エフェクター Turbo Tube Screamer DX。ロカビリーやブライアン・セッツァーが大好きな方にピッタリだと思います!